人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティミthimi だいあり~

久々のせつぞ~く

ログイン早々、ボスを見てまわることに~

DLは、予想通り放置されてたみたいだったので戦ってみることに
いきなりコーマ+攻撃を受けたので私が沈むことにorz
再び、LKと一緒に行った所・・・なんなく倒せたのはよかったけど
クリエからAds受けてたみたいで弱ってしまってたのでMVPは取り逃してしまいました;;

船長は、なんとなく~で行った所他の人達が戦闘中でしたw
既に高Flee化しており、すぐ鎮圧されました
パラ、チャンプ、アサクロ、Wizといった人達でした
2回目も同じ人達が来て同じ結果に終わりました

白蛇は・・・あっ!?居た!!と思った矢先に沈んじゃったので一部始終を見ることはできませんでした
ハイプリとジプシーのペアで狩ってたので白蛇弱くなったな~っと痛感(今更だけど

怨霊は、少し狩ってたらボス狩りに来たっぽい人が居たので探すと遭遇~
LKやチャンプやらと居たので時間との勝負でした
今回は、最初に見つけられた私たちに軍配があがったもよう
久々のせつぞ~く_e0075697_16413198.jpg
祝40回目のMVPだそうですw
by thimiru | 2007-04-14 16:58 | RO日記
<< ようやく研修が終わったー;; >>



なるべく更新できるように頑張ります

by thimiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31